カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
釣れた真鯛

--/--/--(--) --:-- |



あいにくの天候の中で・・・
本日風は無いもののあいにくの雨模様。朝からぽつぽつとふっていました。とりあえず5時出港ということで船着き場に行くとなんとピラーが無くなっていました。最悪です・・。友人の迅速な判断でピラーを借りることができましたが、非常にむかつきました。予定より1時間遅れで出港しましたが海も最悪です・・。反応がまったくありません。9時ころからようやく反応が出てきましたが本命の真鯛の反応はありませんでした。次回に期待です。


2009/07/25(土) 15:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |


前回のステンレスブラーの釣果確認できたため改良型思案中です。
今回は軽くR加工してみました。
これから削り出しです。

釣果が楽しみです。


2009/07/22(水) 09:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |


本日悪天候にも関わらず友人が出港したようです。
釣果はあったみたいですが写真は1枚しか送られてきませんでした。
写真もっとないですか~~~~~ぁ・・

サイズは45cm ナンバー10あたりだそうです


2009/07/22(水) 09:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |


ついに今季初のデカ真鯛が上がりました!!
釣ったのは私ではありませんが・・・何か・・
今回は友人が爆釣モードでたった3時間でものすごい釣果を上げました。
最初は 70cm級のヒラメ、次は50cm級のアブラメ、次は70cm級のデカ真鯛!!
その後の釣果は書きたくありません・・。(悔しい~~)
でも、久しぶりに真鯛の顔が見れて何となく自分も釣れそうな気分になりました。
来週は頑張るぞ~~! おう!!


2009/07/13(月) 11:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
